8月からのヨガについて


いよいよ、WEB予約がスタート致しました。

 

お陰様で、

たくさんの方からお問い合わせをいただいています。

ご予約のメールと一緒に届く、

温かいメッセージがとても嬉しかったです。

 

「HP開設おめでとうございます!!」

「素敵なHPですね^ ^」

「コース 一覧で見れて選びやすくなりました♪」

「WEB予約ありがた~い☆」 等々

 

機械音痴だけど、頑張って良かった!!っと

少し ほっと しました。ありがとうございます。

 IMG_0916[1]

さて、タイトルにもありますが

「8月からのヨガ」について

何点かお伝えしなければならないことがあります。

 


 まず、1つに「キャンセル料」です。


 今まで、キャンセル料は一切いただいていませんでしたが

8月から下記の条件でお支払いいただきます。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

■無断キャンセル(開始1時間以内) 1,000円

■12時間以内でのご連絡 500円

■24時間以内でのご連絡 200円

※チケットをお持ちの方も、お現金でお支払いいただきます。

 


2つ目は、「予約は3件まで」とさせていただきます。


今まで、予約可能件数に制限が無かったため

1ヶ月先までスケジュールが混み合っていました。

8月からは、

通常予約3件

キャンセル待ち3件

ご予約いただける件数上限を決めさせていただきました。

※3件以上のご予約は無効となります。予めご了承ください。

 

いろいろと、お願いばかりで申し訳ありません。

持ち物や体験については「よくあるご質問」をご覧ください。

他、ご不明な点がございましたら

お気軽にお問い合わせください。(シロンス_ 080-2079-5260 )

 

心も体もやわらかくなる、心地よい時間をぜひ… ヨガ・ご予約