MIREY化粧品を使った感想(お客様の声)


先日、ご紹介した

「MIREY(ミレイ) ビッグ ボトル セット」の事で

何件か、お問い合わせをいただきましたので

改めて、ご説明させていただきます。

 

お客さまからの、お電話やメールでのお問い合わせは

Silenceシロンスが紹介している・使っているから、

きっと良いものだと思い、気になった…

と、嬉しいお言葉でした。

 

まず、私が化粧品を説明するよりも

実際に使っているお客様からのご感想・ご報告を

書いた方が、きっと皆様に伝わると思います↓↓↓

 

■使って2週間で、目のまわりがスッキリして

 行きつけの店員さんに「メイク変えた??」と言われました。

 

■フェイスラインがスッキリしたから

 5kgも太ったのに「痩せた??」って最近よく言われます(笑)

 

■お店に来るお客様に、肌がキレイになったせいか

 どこの化粧品を使っているのか質問されるようになった。

 

生理前のニキビが出にくくなり、出ても、すぐ治るようになった。

 ニキビ跡も薄くなってきて、すごく嬉しい。

 

まだまだ、ここでは書ききれないくらい

たくさんの嬉しいご報告ご感想をいただいています。

 

みなさん、共通して言ってくださる事は

『ずっと、使い続けたい化粧品に出会えた。』

…そして、私も同じ事を感じ

トリートメントでも、ホームケア―でも使っています。

 

まだ、MIREY化粧品を体験したことがない方は

ぜひ「フェイシャル・ミレイ・リバイタルコース」をお試しください。

90分コース50分コースの2種類ありますが

どちらもMIREY化粧品を使ったトリートメントになります。

 

まず、一度のトリートメント結果に満足していただいて

「MIREY(ミレイ)ビッグ ボトル セット」で、

今度は、三ヶ月後のお顔の違いに

喜んでいただけたら嬉しいです。

 

もちろん、以前もお伝えしましたが

無理な勧誘はゼッタイにしませんので、安心してください。

 

配送も承ります、

「忙しくて取りに行く時間がない」

「気になるけど遠いからなぁ…」

と、思ってしまった方

お気軽にご相談ください。

(シロンス_ 080-2079-5260 )