イベント&お知らせ


先日、半年ぶりに美容室へ行ってきました。

バッサリと10cmほど髪を切って、スッキリしました ^ ^

EVERGREENの三橋さん ありがとうございました。

仕上がりをBlogでご紹介いただいたので

よかったら覗いてみてください→EVERGREEN BLOG


夏が終わり、秋になると

イベント・マルシェ・展示会が、たくさん開催されます。

いくつかご紹介したいと思います…

足を運んでみてはいかがでしょうか♪♪♪

 

■2015年9月1日(火)-9月5日(土)

『Graphic Art exhibition』

Open 13:00-19:00(最終日13:00-16:30)

shoco/ha/上住真司

お友達のshocoちゃんの作品が展示されます。

東京での開催です、お近くの方はぜひぜひ…

 

■2015年9月13日(日)

『BLEND vol.6』

Open 13:00-17:00

sunny side kitchen /茶舗 大島園 / 八城農園

ドラヤキワダヤ / ORIGINAL FLAVOR

古河市のORIGINAL FLAVOR さんで開催されます。

 

■2015年9月13日(日)

『STARS』

Open 10:00-17:00

Cafe UP’s / Beep / Ocha-Nova / Silence …etc

シロンスも出店させていただきます。

古河市中央運動公園 体育館で開催されます。

ぜひ、遊びにいらしてください。

 

■2015年9月19日(土)-20日(日)

『宮代トウブコフェスティバル』

Open 10:00-16:00

青谷明日香トリオ / T.Vnot january / ロバの音楽座with野々歩

ヒネモス / みにまむす / HARCO

音楽・ごはん・おやつ・ワークショップ・マーケット…etc

埼玉県東武動物公園近くの進修館で開催されます。

 

■2015年9月27日(日)-28日(月)

『s-clothes-tree展示受注会』

Open 11:00-18:00

シロンスの2階でs-clothes-treeさんの展示受注会を開催します。

2日間とも作家さんがいらっしゃいます。

幅や丈といったサイズ感などOrderできます。

期間中、1階のカフェ&ランチもOpenしますので

ぜひ、お気軽にお越しくださいませ。

 

■2015年10月11日(日)-12日(祝・月)

『結い市』

Open (11日)11:00-19:30 (12日)11:00-18:30

初日に、シロンスも出店させていただきます。

音楽、アート、飲食、ワークショップ、マルシェ…

今年も素敵な方々が集まります。

ぜひ、遊びにいらしてください。

 

まだまだ、ご紹介したいイベントが続いています。

また後日ブログにアップしたいと思います。