残り2名様となりました。


お知らせしてからの1週間、

たくさんのお問い合わせや、お申し込みをいただいています。

 

ご用意していた10名様分の化粧品も、残り2名様分となり

大変 ご好評の『3ヶ月集中 フェイシャルケア』

お申込み受付け 残りわずかとなってまいりました。

 

「ホームケア」「サロンケア」がセットになった

お値段がお得なだけではない

しっかりと、お肌の違いを実感いただけるように

考えられたセットとなっています。

 

今の時期、

紫外線や冷房…、汗をかいたり…その肌を、タオルでこすったり…

カバー力の強いファンデーションや日焼け止めを付けたり と、

表面から深いところまで、肌は刺激を受けています。

 

プラスして、お食事や睡眠の乱れ

そして、夏休みや帰省といったいつもと違う生活リズムで

知らないうちにストレスを感じている方も少なくないと思います。

 

この疲れは、いつ出てくるのでしょう…??

それは、3ヶ月後の「秋」です。

 

内臓の冷え、血行不良、栄養不足、睡眠不足

ターンオーバー(新陳代謝)の崩れは

ゆっくりと、内側から外側へと表れてきます。

 

なので、早めのケアが大切になります。

IMG_1087[1]


『3ヶ月集中 フェイシャルケア』がポイント…


シロンスでのサロンケア 50分間のフェイシャルコース×3チケット

朝晩2ステップだけの簡単なホームケア(3ヶ月分の容量)

厳しい夏のストレス時期を、MIERYがサポートしてくれます。

 

通常ですと、上記のセットは43,500円です。

『3ヶ月集中 フェイシャルケア』ですと

通常 43,500円 特別価格 31,200円 (△12,300円)

 

忙しい、忙しいと 後回しにしていると

きっと 後悔してしまうと思います。

“瑞々しい美しい肌”や“生き生きとした健康”は

1日ではできません。

毎日の毎日の積み重ねが、今を作っています。

 

残り2名様となりましたが、

ぜひ、皆さまのご予約をお待ちしております。