変わりたい気持ち


マスクが消え・トイレットペーパーが消え

日常がガラリと数日で大きく変わりましたね。

.

テレビをつけると、恐怖をあおるニュースばかり。

それでも、いつも通りに過ごせる人

無い物を探しに行く人、家にこもり 最新情報を追う人、

色々な時間を過ごされていると思います。

.

それぞれの仕事・家族・体調の状況は違えど

なぜ、これほど人によって影響の受け方が変わるのか…

.

お陰さまで… ありがたいことに…

なんと言っていいのかわかりませんが

シロンスの2階Yoga&Bodyworkのお客様は

本当に穏やかで、芯があり、

そして素直に過ごされているように感じます。

 

コワい時はコワい。大丈夫な時は大丈夫。と

自分の気持ち、相手の気持ちを尊重し

行動されているように感じています。

.

だからか、こんな状況でも心地よい空気が流れ

シロンスの2階で、ヨガやマッサージを

することができているのだと思います。

.

頑張れば乗り越えられる!なんて、根性論も

良いことをイメージすれば良いことが舞い込んでくる!

なんて、スピリチュアル的でも…神頼みでもなく…。

見て・聞いて・考えて・行動する。ただそれだけ。

.

だから、お休みしたければお休みされるし

気持ちをスッキリさせたければシロンスに来てくださる。

シロンスも、ただ待つだけです。いつも通りに。

.

もちろん、換気・消毒・タオル交換はその都度します。

安心してココロとカラダを解放できるように。

.

無理に出掛ける必要も、笑顔でいる必要もないけれど

もし気分転換したいな…スッキリしたいな…て思ったら

ぜひ、お問い合わせくださいね。お待ちしてます。

もしかしたら、目の前の霧が晴れるかも ◎

.

【近々の2階BodyWork空き状況】

3月6日(金) 14:00-17:00

3月7日(土) 10:00-17:00

3月8日(日) お休み

3月9日(月) 満室御礼

3月10日(火) 14:00-17:00

3月11日(水) 満室御礼

3月12日(木) 満室御礼

3月13日(金) お休み

3月14日(土) 埼玉県 出張ヨガの日

幸手市 shure yoga 10:00-・19:00-

久喜市 よしば診療所ヨガ 15:30-

▼ WEB予約 ▼

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/8701

▼ instagram ▼

https://www.instagram.com/silence4602/

▼ Facebook ▼

https://www.facebook.com/silencekoga/

▼ Twitter ▼

https://twitter/silence_koga

▼ LINE ▼

http://nav.cx/aluzgC9